So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間由紀恵 恥ずかしい [仲間由紀恵]

仲間由紀恵が5日、都内で10年ぶりとなる写真集「仲間由紀恵」の発売握手会を行った。

デビュー直後の水着グラビアも掲載『あ~、若かったな』と見てますが、恥ずかしいですね」と照れ笑い。

水着姿じゃなくても昔の写真は恥ずかしいものだと思う。

色々な仲間由紀恵が見れるね?



ん・・・やっぱり若い


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000039-dal-ent


ワンピース4週連続休載 この人みたいにならないでね [漫画]

国民的人気漫画『ONE PIECE』が9月6日発売の同誌から4週連続で、休載することが発表された。

『少年ジャンプ』掲載漫画としても極めて異例となる。

4週間も読めないのは残念だけど、ゆっくり休んでほしい。

ただ・・・間違ってもこの人みたいにならないでね・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-oric-ent




ケイコ先生 再び [芸能]

「進ぬ!電波少年」のケイコ先生として人気を博した浪曲師、春野恵子がカメリアホールで10月9日に行う東京公演を都内でPRした。

電波少年のケイコ先生好きだったね。

坂本ちゃんとのやりとり面白かった。

ケイコ先生の合格のルール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000037-sanspo-ent

映画 リング これ見て涼しくなる? [映画]

ホラー映画リング

「そのビデオを見ると、一週間後に死ぬ」という呪われたビデオ・・・・

見てしまったら助かることはできない・・・・?

もし自分が呪いのビデオを見てしまったら・・?

テレビではなくDVDでノーカットで見たいよね。



ちなみに私は本のほうが好きだな。


「白戸家の兄」ダンテ、結婚 あれ?人違い・・・

ダンテ・カーヴァーが、自身のブログで元モデルの松本明子さん(23)と結婚したことを正式発表した。

えっ松本明子?

と思ってしまった。

私が想像した人・・・


お相手の松本明子さん



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000051-sph-ent

あいのり 復活 もう一度見たい? [芸能]

人気番組、恋愛観察バラエティー「あいのり」が「あいのり2(ツー)」となって12月25日のクリスマスの夜に復活する。

『あいのり2』の企画が決定したのは、視聴者の「もう一度見たい」という熱いエールがあったことによると発表されている

しかし、ヤラセ、売名行為、出演者の素行不良などさまざまな批判が多く聞かれるのも事実。

ドラマなどのように「ヤラセ」ではなく「演出」や「演技」として見れば、また違った面白さがあるかも?





沢尻エリカ 「峰不二子」役で女優活動復帰?? [沢尻エリカ]

沢尻エリカが窪塚洋介と「Ollie」の表紙で共演し、対談した。

セミヌードになったりと相変わらず話題の沢尻エリカ。

今度は実写版「ルパン三世」で「峰不二子」役で女優活動復帰するという話があるらしい。

配給元、監督、脚本などはまだ明らかになっていないらしい・・・

謎だらけの沢尻エリカ本当に復帰できるのか?

こんな裏があったのか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000015-flix-movi




宇多田ヒカル 結婚、妊娠、病気ではない [宇多田ヒカル]

歌手の宇多田ヒカルさん(27)が9日、来年からアーティスト活動を休止する方針を、自身のブログで公表した。

結婚妊娠病気のいずれでもなく『人間活動』に専念するらしい。

人間活動??旅などをして色々な人と触れ合うってことかな?

ちょっとわからない。こういう言い回しで活動休止するのだから、何か言えない事でもあるのかな?

知られざる真実



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000025-oric-ent





島田裕巳 宗教常識にだまされていませんか [島田裕巳]

本来仏教と葬式は無関係だった。

えっ?葬式といえば仏教だよね?

今まで信じてきた宗教の常識は嘘だった! 今日から、宗教の見方がガラッと変わる!? 

知っているようで知らない宗教の常識・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

クラウド