So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

オニカマス 海の怖い生き物 [ニュース]

米フロリダ州沖で、カヤックをしていた45歳の女性が肉食性の魚オニカマスに胸をかまれた。

楽しいはずのカヤックが一転悲劇となった。

そんな魚をはじめて知った。

知らないだけで、海には怖い生き物がいっぱい居るみたい。

海辺で出遭うこわい生きもの



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000302-reu-int


ゼロ金利政策 復活 [ニュース]

日銀は5日の金融政策決定会合で、政策金利無担保コール翌日物)の誘導目標を現行の「年0.1%前後」から「年0~0.1%程度」に引き下げ、4年3カ月ぶりに実質ゼロ金利政策を復活させた。

このニュースに色々な意見が飛び交ってるね。

でも実はよくわからない・・・

このままじゃいけないね。

人事じゃないのだから

日銀を知れば経済がわかる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000111-mai-bus_all

稲川淳二 Twitterで怪談 でも・・・ [ニュース]

深夜に突然「それでは、そろそろ始めましょうか。」のつぶやきで稲川淳二は、「つぶやき怪談」をはじめる。

この「つぶやき怪談」は、不定期で次回の「つぶやき怪談」がいつ始まるのかは、誰にもわからない。

Twitterでの怪談、面白いけど、

稲川淳二の怪談は、見るのが一番面白い。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000032-rbb-ent


この女性におきた真実は? [ニュース]

東京渋谷で28日朝、マンションベランダから身を乗り出した女性が、朝の街に叫び声をあげる騒動があった。

女性はショーツ1枚で「女をなめんじゃねー!」「電話してこい!」などと大声で叫び続けた。

その状況・・・もしかして女性置き去りにされた?

目が覚めたら、相手が突然消えてたってこと?

この女性におきた真実って何だろ?

知られざる真実


恐喝ですね [ニュース]

西武は指導法に問題があったとして、大久保博元前2軍打撃コーチを解雇すると発表した。

理由は高額罰金や暴力行為。

これを大久保は不服としコーチとして選手に対する正当な業務行為の一環だと主張。

高額罰金請求して、暴力ふるって・・・・

それって恐喝じゃ・・・?

Q&A実例窃盗・強盗・恐喝犯罪の捜査実務



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000036-sph-base

大久保コーチ訴えてやる。逆に訴えられてたかもね。 [ニュース]

西武は、雄星投手に対する暴力行為など指導法に問題があったとして、大久保前2軍打撃コーチを解雇すると発表した。

その大久保コーチは処分を不服として、法的手段に訴えることも示唆しているという。

確かに本人にしてみれば解雇は不服だろうけど、

自主練習の遅刻で罰金取られたり、殴られる方もかなり不服だったはず。

逆に訴えられてもおかしくなかったよね。

訴えてやる!

熱中症、知識間違い多い? [ニュース]

東京都内で3連休中、熱中症で搬送されたのは計85人に上ると発表し、

今後も暑い日が続くとして、対策を呼び掛けている。

その熱中症予防の仕方が間違っている人が多いとか・・・

室内なら大丈夫、水分を摂れば大丈夫などと思っている人が多いみたい。

最悪死ぬこともあるから、しっかり予防したいね。

熱中症を防ごう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000064-jij-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

クラウド